fc2ブログ
広告
 

愚者の行動 雑感

米国相場の大きな下落を受けて、
東京市場も大幅に続落しました。

下がるのはわかっている、
更に下がるのは頭で思っていても
何故か自分はポジションを増やしていました。

当然ながら含み損。
しかも急ピッチで下がるので
その損失は大きくなりました。


しかし、経験のお陰で
その後に損切りを行って頭をリセット。

過去の恐怖体験が
何とか踏みとどめてくれた形です。

愚者は経験に学ぶ。
本当は知識に学びたいですけどね。

そういうわけで、
私の余力はすっからかんに。

目標の年間40万円の余力から
大きく離れる形に。

税金分だけ外に吐き出しておいて良かった。

やっぱり貸株でのんびりした方がいいかな。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示