広告
 

決算説明会の音声を聞いて そーせい雑感

そーせいの2018年度2Qの
音声がアップされましたね。

資料は早くアップされていたので
大まかな内容は知っていたのですが、
改めて説明を受けると順調さが際立つ
発表だったとの印象を受けました。

質疑応答で一番印象に残ったのは
MiNAの治験スケジュールについて。

当初の計画から被験者を修正していたのに
終了予定は依然として
来年の中旬ごろというのは変わらないと。

たしか、転移性も含めた被験者から
それを排除した被験者へ変えたはずなんですけどね。

どういう計画だと今回のように
スケジュールが変わらないのかわかりませんが、
変わらないと言い切った事には
何かしらの理由があるのでしょうね。

そうなると、MiNA買収の予定日も
来年度中になるのかな?

資金はその時の状況に合わせて
考えるような返事をしていた気がします。

他にレビー小体(DLB )向けは日本限定、
契約変更で一時金支払い等は発生なし、
ということも話してましたね。

こっちはIRに書いてあった通りという感じですね。

DLBは上手くいけば相当に
大きなインパクトになるので楽しみです。


それ以外はそこまで気になるものは
なかったのですが、
寝ぼけて聞いていたので
もう一度週末にでも観ようかなと思います。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示