広告
 

体調不良と気持ち 雑感

子供が体調不良で不機嫌です。
中々ご飯も食べてくれない。

その相手をしていると
生意気だなとイライラもするわけですが、
不健康な状態では忍耐も弱くなります。

余裕がないですからね。

とにかく健康な状態で暮らせるか?
というのは何よりも大事ですよね。


前に体調不良でトレードしたら
大抵良くない行動をとっていたりしました。

この体調のファクターは
単に人間関係だけではなくて
もっと広い論理的思考やら判断も害します。

やっぱり体調管理は重要だと言うことと、
体調不良の人は本来の論理的な思考に
なっていないと理解してあげないとと思います。

状態が違えば判断も違う。

当たり前のように思えますが、
これって意識してないと日々生活だと
よく見過ごしがち。

自分のためにも周りのためにも
丁寧に分類しながら生活をしやすくしたいものです。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示