広告
 

上へ向かう そーせい雑感

今日は意外というか
朝から上へぐいぐい行きましたね。

後場にかけて落ち着いたものの、
最終的にはプラスで終了。

増資発表前の終値を以上で引けて
凄いなーと感嘆が出ちゃう。

正直、めちゃくちゃまだまだ安いので、
資金面での不安が一時的に払拭されれたこと、
パイプラインが順調なことを考えれば
下値が上がったというのもわかりますし。

まあ、こういうのは結果次第というか
事前にはよくわからないので、
説明のこじつけなんですけどね。

私としては増資で計画通りの資金を
出来るだけ小さな希薄化で行ってくれたら良いです。

まだまだ楽観視は出来ません。


そんな中、買い増したい気持ちがむずむず。

発行株数が10%程度上がるとしたら、
私の議決権は相対的に
400株分ぐらい減っちゃう事になります。

取り分もそうなるわけで、
出来ればその分を増やしたいなと思うわけです。

将来見込んでいる取り分を減らしたくない。

しかし、今の株価でも450万円程度ですから
それを実行するのは大変です。。。

買える資金も手持ちにないので
増やしたい気持ちだけですけどね。


そういえば、ハイカラが今日は売り切れたので、
今週以降に金利アップも期待できるかもしれません。

明日以降も欠品しまくって
貸株金利が1%以上に復活してくれたら良いな。

100株でも良いから増やす軍資金にしたいです。

ああ、でもまた資産分散、銘柄分散から離れるな。。。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示