広告
 

増資 そーせい

良い流れになってきたかと思ったのですが、
腰を折るようなタイミングで今回の発表。

タイミングは贔屓目にみても下手ですね、
相変わらず。

決算資料を見ていたら
確かにお金が全然足りないんですよね。
皆さんが懸念していたように。

ここからレビー小体向けに
臨床試験を新規にやるっていうのは
導出済みのスケジュール考えると
相当に難しかったわけで。

新規で売るものもなくはないでしょうが、
このタイミングで出すのは勿体ない感じですし。

借り入れも収入源を考えると
現状では地検費用として
100億円も200億円もは難しい。

増資になりますよね。


今回の増資は新規パイプラインの
研究開発費用に160億円。

本社機能強化に40億円。

総額200億円をマックスとして
海外から調達するとの事です。

米国なら良好な治験結果と一緒に
増資をするバイオは上昇が珍しくないですが、
日本では基本的に下げ下げです。

最近の株価上昇機運に上手く乗ってか、
海外投資家は理解があって
ガンガン買い進んでくれるのか?

まあ、素直に過去を考えれば
下方向になっちゃうんでしょうね。

田村会長の寄付先が
買い支えてくれたら良いですけどね(笑)


11/10の終値で1800億円付近。
発行株数は今が1700万株、増資後は1900万株。

単純に10%前後の株価下落か
かなり粘ったり上昇になったりするのか?

今回の増資の評価が気になりますね。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示