広告
 

パパ活 雑感

ねほりんぱほりんで「パパ活」についてやっていました。

聞いたことありましたが、
単純に援助交際のソフト版という印象で間違っていますかね?

結局は男女の関係の有無は
関係なしに使われているような感じで。

素人同士で個人契約をやっているだけで
ちょっと危ういなーというのは当然。

女性側の目的や希望は比較的シンプルでしょうが、
男性側の目的や性格・性質というのは幅広いですし、
それを事前にはわかりにくいですからね。

第三者というか線引きする人が近くにいないので、
強い人の気持ち次第で怖い事件が発生してもおかしくない。

お金が欲しい気持ちは分かりますが、
リスクとリターンのバランスは考えていないと
一生後悔することになるのだろうなと想像を。


こういう怖いことって別に恋愛関係だけじゃない。

お金や名誉等の人間が大事にする部分は
本当に気をつけなきゃいけない。

どこかで本気の地雷を踏んでしまい、
一生恨まれたりもしますからね。

そういうつもりがなくても
相手がそう受け取ったらなり得る。

怖い。

ツイッターで軽く関係ない銘柄を
disったりする人は少なくないですが、
そういう人たちは想像を膨らませたほうがいい。

例えば大きなお金を失って
自暴自棄になっている人がいるとして、
破滅へ道連れにしようと思われたら最後です。

そうならないように注意をしないとですよね。
私もブログを書いているわけですし、
その点は要注意をと思ってはいますが、
たまに意図しない受け取られ方はするので難しいです。。。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示