広告
 

英語でのフリートーク 雑感

一ヶ月前に英語のネット講座を受け始めたとき、
英語でのフリートークは辛いなと感じていました。

もちろん今でも中々辛いですが、
段々とどうにかなるものだと
心の余裕ができてきました。

はっきりいって単語さえ押さえていれば、
文法は慣れというか
言い回しは多少相手の気持ち次第で
修正してもらえますからね。

今は初心者向けの講師とやってますが、
そういうのも大きいのでしょうね。

ちょっとずつ自分のブレーキが
自分で調整できるようになり、
失敗しても良いやという気持ちで出来ています。

何となくラテン系の人間みたいな
積極性が芽生えてきたというか。

これは大事ですよね。

失敗はしないようにした方が良いですが、
チャレンジしないと前に進まない。

ここからやっと成長への一歩ということですかね。


他銘柄への投資を慎重に模索してましたが、
慎重すぎている気もするので
もう少しチャレンジを意識したいと思います。

中途半端な資産の割に
行動力が無さすぎるのを反省中です。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示