広告
 

自己演出に流されない 雑感

最近は思わぬ連騰で
踏み上げられた個人投資家さんが
ちょこちょこ散見されますね。

自分は引かずに信念を、みたいな。

現物の買い目線ならともかく、
信用というか先物の売り目線で
そんなことを変に固執すると
大きなダメージを抱えて退場になりかねません。

そもそも信念が伝わるような
年月がその行動に伴うのか?等。


ざっと見た印象だと、
自己演出に流されている人も多い様子。

五連騰や十連騰で
今までとはかなり違う値動きとか
冷静に考えて行動指針を修正するのも
大事なポイントだったかと。

自分も今年の大きな上昇に乗れずに
まだまだ年初来で大幅に
資産を減らしているので
人に言えた義理じゃないですけどね。

自分もこの点は注意しながら
行動を選択していきたいものです。

常にフラットに意識を持っていく
気持ちは大事なんでしょうね。

それができたら
人間味がなくなるので
一層社会から浮くでしょうけど。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示