広告
 

気持ちのアップダウン 雑感

最近は何かと楽しみが少なくて
ちょっとテンションが低めです。

今クールのドラマも
This is us.以外はきにならないし、
暇潰しに北海道旅行を計画すること、
あとは子育てと投資ぐらいです。

もっとテンションが上がっても
良いはずですが、中々上がってこない。

年齢から来るものなのかな?
等と考えていましたが、
妻に『株で儲かってないからじゃない?』
と言われて気づかされました。

自覚症状がなかったんです。
含み益が減ったぐらいで
こんなにテンションが落ちていることは。

でも、周りというか妻には
ダイレクトに伝わっていた様子。

自覚がなかったことが残念です。
自省が出来ていない。

でも、そのお陰ではっきりとわかりました。
自分の弱さが。

まあ、冷静に考えたら、
年初の資産額は5350万円から
追加投資そこそこしても4000万円ちょっとで
1000万円以上減ってるわけで。

まあ、凹むわな、小市民なら。

ここから自分が一回りも
二周りも大きくなれるかは
大事なポイントとして振る舞っていきたいです。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示