広告
 

平野ノラ 雑感

たまたま教育番組で平野ノラが出ていて、
そのときは部活について話し合っていました。

部活は本気になりすぎると
休みたくても休めないし
保護者は本当に大変で辛いとか。

その中で平野ノラが自分自身の体験について話したりで。
相当バレーボールの部活を頑張ったということだけが伝わっただけでした。

それでちょっと気になったので
調べてみました。

そしたら想像以上にすごい人なんですね。

小学校で全国制覇を経験、
中学も高校も強豪校でキャプテン。
しかも関東大会で2位に入ったり。

かっこいいなー。

スポーツなり受験なり趣味なり、
どれだろうが素晴らしい結果を出した人に
物凄く尊敬します。

自分は何も大した結果を出したことがないので
その努力も才能も眩しい。

そういう人ってやる気になったら
すごい勢いで多くのことを頑張れますからね。

そうじゃない人は瞬発力というか
爆発力は比べ物にならないぐらい低いので。

私はとりあえずそれを自覚して、
のろまながらも確実に前に進む気持ちだけは
折れないように続けていきたいものです。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示