広告
 

旅割なら大丈夫 雑感

飛行機の乗継は割引が少なくて
イマイチだなーと思っていましたが、
想像よりも悪くない路線もある様子。

それを言ってくださいよ、という感じです。

北海道旅行を計画するために
乗継やレンタカーの乗り捨てを
上手に使う事を考えてます。

本当はお金を考えずに
やりたいことだけを考えたいですが、
家族三人で気ままに動くには
予算が少ないので。

ケチケチはしたくないですが、
適度にしめないと投資への悪影響が怖い。

アクセルが踏めない身体だなーという
残念な気持ちと、
ブレーキが確実に踏める身体なんだなーという
ちょっとした自信とが交差する感じです。

とりあえずは子供のために
旭山動物園には行きたいですし、
トマムでのんびりともしたいと考えてます。

とりあえずは家族三人で一週間程度滞在で
50万円を考え中。

ハイシーズンでも可能かどうかは
来年に具体的に計画する段階で
考えさせられることになりそうです。


追記

と思ってましたが、
単に安かっただけみたいです。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示