広告
 

16連騰を見送って 雑感

日経平均の上げが16連騰で
やっと止まりましたね。

凄い上昇。

連騰の割にはそこまで大きくも
ない気もしますが、
特に大型株は数割上昇もちらほら。

羨ましい。

そーせい社の株価は
なんとか4桁を脱出はしたので
良しという気持ちです。

調教され過ぎたかな?

自分なりのエッジを活かせる
投資先をちょこちょこ探しても
中々結果に結び付かずに
疲労感に見舞われますが
焦らずに継続していく予定です。

芽が出るのは大体
時間差がありますので、
今をサボらないのは大切。

ダイエットや運動と同じで
一気に頑張らなくても
地道が結局は近道なんですよね。

継続出来る中で
ペース配分を調整する。

但し、継続だけを考えると
使えないベテラン社員みたいに
なりますので工夫は忘れずに。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示