広告
 

目標を持って行動を 雑感

何となく日々を過ごすことは
良いことでもありますけど、
それだけだと自分には物足りない感じです。

今は投資による資産増と
英語学習による海外旅行の自由度アップに
邁進中ですけど、
もう一個並列で行いたいなーと。

やっぱり3つ位がちょうど良い。
銘柄選別も含めて。

子育てもそうっちゃそうですけど、
そこまでしっくりはきてない。

元々自分が親から積極的に
関与された記憶もないので。

銘柄探しも難航中なのに
他にやることを増やすとか
ただの逃避かも知れない等と思ったり。

でも、それで良いんですよね。
適度に踏ん張って
適度に逃げれる方が続けられる。

どこかでポキッと折れたら終わり。

柔軟性とか考えると
そういうことなんだろうな。

上手く力を逃がしたり、
その力を利用したり。

剛性だけでは真の強さは難しい。
それぞれの特性次第でしょうけど。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示