広告
 

自民党完勝 雑感

自民公明の与党で
2/3を確保されましたね。

完勝といってよかったでしょうね。

報道による困った結果にならずに
素直なものになって良かった。

好景気の今をまともな政策理由もないのに
変更する事は誰も良いことないですからね。

雰囲気で投票するにしても
優先順位がありますからね。

希望や維新は自滅、
立憲は思ったよりましでしたね。

そろそろ政策で戦って欲しい。
揚げ足とりで話が進んでも冷めちゃう。

政治家のためじゃなく、
日本のためというのを
せめて建前でもちゃんと見せて欲しい。

もちろん、昔みたいに絵空事じゃなく、
実現可能な内容というのを忘れずに。

野党が変わる日は来るのかな?
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示