広告
 

バーガーキング 雑感

久々にバーガーキングに
行ってみての感想をポツリと。

美味しさの割にリーズナブルな印象は
相変わらずでした。

しかし、前は味を重視していた気がしますが、
今は価格を重視した印象に変わった気がします。

良いお店であることは変わりないですが、
お店に求めることは違うなと。

近くにあったら
マクドナルドよりもバーガーキングを
選ぶ可能性が高いでしょうが、
わざわざ足を伸ばすお店からは離れた印象。

上場してれば買いたい企業ですが、
特別じゃないかなと思います。

特別なお店になるということは
本当に難しいものですよね。

自分の近所に特別なお店は
数えるほどしかないのですが、
そういうお店を応援できる資金や
ネットワークを構築していきたいなと思いました。

株主をやって思うことは
昔の旦那衆みたいな老後を送りたい。

才能に投資できて
過度に見返りを求めないような。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示