広告
 

COPD薬の売上(2017/3Q) そーせい

ウルシーの売上が出ました。

ウルティブロが101MD
シーブリが37MD

それぞれCCはプラスですが、
軽微なものになりました。

この数字を見ると、
発売中の国での伸びはほとんど止まったかも。

後は米国の伸びに期待ですが、
1日二回などを考えると
過剰な期待は禁物と思ってます。

とはいっても4Q以降の売れ行きは
伸びて欲しいなーとの期待も。

前に言ったように
呼吸器関係としては
三剤配合薬の喘息薬のマイルは
来年に期待できますし、
現状でも毎年20MD以上の収益になってますし。

根っこの安定収益として
十分に大きいものではありますよね。

数年前の期待がやや大きかっただけで。
いや、ちょっと躓いたのが
大きく足を引っ張っただけか。

薬は出すタイミングは大事ですよね。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

GOLD推奨で一気に売れるのではないかと期待していましたが、中々難しいですね。

7さんへ

書き込みありがとうございます。

本当にGOLDで期待していました。

せめて+5%以上はあったら
違う印象でしたけどね。。。

新薬の販売も中々難しいですね。
広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示