広告
 

家電量販店 雑感

家にある家電がいくつか寿命なので
ベンチマークをかねて家電量販店へ。

狙っていたものは
ブルーレイレコーダーと空気清浄機です。

どちらも近々に欲しいということで
ちょっと高くても店舗で買うことも
考えての訪問でした。

行ってみると、
空気清浄機の使い方に関して悩みが生じたので
一度そちらは保留に。

レコーダーはものが絞られていたので
ちょっと見てみますと、
なんとほぼネットの底値並みでした。

すごいじゃないか家電量販店。

久々に見てたら頑張っているなーと
感動しちゃいました。

もちろん、目玉的な位置に
展示されていたわけで、
他の製品はネットとの差が大きいものも
少なくないでしょうね。

それでも販管費を考えると凄い。

家電量販店なんて
すぐに淘汰されてしまうかなと思ってましたが、
こういう事を確認しちゃうと
予見が難しくなったなー。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示