広告
 

北海道へ行ってみるか 雑感

ボチボチ会社を辞める気持ちが
強まっているので、
その前に大きめの休みを取ることから
スタートしようと考えています。

大きめの休みを取れたら
北海道へ行ってみたいなと計画中。

何か縁がなかったんですよね、
北海道。

なので、一度は行ってみたいし、
行くならそこそこ満喫したい。

物凄く広いので、
とりあえずは札幌を中心に満喫したい。

札幌、小樽、旭川、トマム辺りを
今考えています。

食べ物は美味しいでしょうし、
自然は豊かでしょうから
のんびりと過ごせたらとは思います。

そのための予算作りに
家計から二十万円ちょっと、
その倍以上を私の財布から考えています。

今のところはちょっと苦しいので
ちょこちょこと節約を進めていってます。

ハイシーズンである夏で検討中。

五十万でも十分じゃないでしょうし、
もうちょっと頑張らなきゃなー。

でも、そーせいを今売るつもりはないので
どうしようかなと考え中です。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示