広告
 

遊びが出来ない 雑感

旧友との飲み会。
三次会で女の子のお店へ。

ただ、こういう場所はあまり好きじゃない。

人見知りなので、
話題を探したり合わせるのが苦痛。

また、グイグイと押されるのが
正直うんざりします。

相手は仕事なんで仕方ないと
思われながらやってるとわかっても。


好きな人は好きだし、
そういう好きな人をみると
自分は遊びが下手だなと思います。

これじゃあ大人の男としての階段を
なかなか登れませんね。

まあ、良いんですけどね。

素直に楽しめる気持ちや姿勢が
羨ましいなと思ったのでメモを。

我慢をしすぎて
人生を窮屈にしちゃってる気になります。

ちょっとずつでも改善したいです。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示