広告
 

JCBプレモの使いにくさ カード

JCBプレモカードをいきなりステーキで使おうと
再びいきなりステーキを利用しました。

株価が好調のようですが、
客入りを反映しているのでしょうね。

オープン10分後ぐらいに行ったにもかかわらず、
もうお店は混雑していました。
10時過ぎですよ、お腹すいているの?

地方にあるチェーン店でこんなに混雑するのは
滅多にないですね。
すごいなー。

食事は美味しくいただきました。

しかし、利用できると思ってJCBプレモカードを出しても
その店舗では使えませんでした。。。

んー、店舗によって使えたり使えなかったりなのか。
そんなの知らないよー、という気持ちに。

そうなると、基本はロイヤルホストかアマゾンか。
使いきれるとは思いますが、
なんだか使いにくさを実感した出来事でした。

まだ5万円分以上残っているのだけどなー。
どうやって使い切るかを考え中です。

他にうちが利用する店舗では
GEOか西松屋か百貨店、コンビニぐらいですかね。

無理には使いたくないけど、
使わないのは残念なので調整します。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示