広告
 

用心棒にいくら払えるか? 雑感

いつもだらだらしていても、
いざというときに必要な人や、
場所ばっかり取るけど
年に数回必要な道具ってありますよね?

これらに対する評価は
結構人によって偏ります。

常に忙しくしてないとダメな人、
手を抜けるだけ抜く人。

どちらも自分を基準にしやすく、
そういう人たちは大体あまり良くない感じです。

反対に自分と反対の人を評価する人や
どちらも評価する人は凄い人が多い。

やっぱり両者の重要性を知っているからかな?

溜めておく人、
常に走り続ける人、
特殊能力がある人、
何でもこなせる人。

どれも必要なんですよね。
場面と使い方次第で。

そういう理解が私の職場にも
もっと広がれば良いなと思います。


投資をしていると、
何もしないようにしていて
色々と頑張っていることに
気付けるので良かったです。

  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示