広告
 

休憩も継続もあり 雑感

最近はそーせい社の動きが小さいため、
そーせいホルダーさんが声を出す機会が減ってます。

気付けばそーせい社ホルダーさんの
ブログやツイッターが大幅に減りました。

別に書くことがないですからね。
いや、無くはないですけど、
書いてもそんなに目立たなくなっちゃいましたし。

注目を受けていないと
そんなもんだよなーと改めて感じます。

残値ですけど。

昔はこういうときにこそ
頑張らなきゃいけないだろう?
声を出さなきゃいけないだろう?
と学生時代のノリを持っていました。

しかし今は、休むも大事と素直に感じます。
意味無く声をあげるのも効率悪いし、
大事なときにアクセルを踏めるために
余力を残さないと。

私は淡々とブログを続けてますが、
これはそーせい社に関しては
ほとんど触れなくなっちゃいましたしね。

人によっては全く意味のない行動に見られるはず。
でも、それで良いんです。
みんな違って。

私は瞬発型じゃないですし、
適当にゆるゆると書き続けていきます。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示