広告
 

カード修行途中 5月迄 雑感

カード修行の途中経過をメモ。

5月迄で何とか50万円が達成できそう。

GWの旅行と家具の買い換え、
月々の光熱費·通信費のお陰です。

自分がまともに使ったお金では
精々5万円を越えた位。

目標の年間100万円までは
まだまだ予断を許さない状況です。

7か月で50万円というと
月々7万円以上になりますからね。

大きな出費を後30万円以上はやらないと
ちょっと難しそうだな。

久しぶりに服にでも
真面目にお金を使ったりしますか?

んー、そんなことやっていると
再投資にお金が全く貯まらないし。。。

投資やっていると
こういうストレスが楽しく苦しいですね。

どうしようかな?

まだまだお金に追いかけられてる
しがない労働者だと痛感を。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示