広告
 

運用と時間 雑感

運用をしていると、
どこまで頑張るかの線引きは
非常に重要です。

10年後に10倍にする。
年率30%越え。
インフレ率以上。

色んな目標があって
どれも案外難しかったり。

人が増やしているのを見てるのと
自分がコントロールしてみるのとでは
想像していた以上に厄介で。

目標を可能な限り高く設定すれば、
それこそ寝る時間もないぐらい
向き合わなくてはならない。

向いてない人は辛いでしょうね。

努力や時間と正比例して結果がでないため、
段々と頑張ることを諦めたり。

程好く続けられるポイントを
見つけられてからが
やっとスタートなのかな?と思います。


この考えは前にもありましたけど、
最近はより強く感じるぼでメモを。

パフォーマンスが思わしくないとき、
続けることがイヤになりがちです。

でも、それはみんなも一緒。

だからこそ踏ん張る意味があるし、
そういう気持ちだと少し楽になれます。

株価は中々冴えませんし、
これからすぐに上がらない可能性はありますが、
急がずにどっしりと構える事は忘れたくないですね。

株価以外に問題がないなら尚更。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示