広告
 

アクセルを踏めない 雑感

他の銘柄を調べたり、
不動産を調べたり。

細かな行動は地味に続けても
中々チャンスらしいチャンスを
自分は見つけられません。

一言で、
『みんなリスクオンし過ぎ』
というのが感想です。

調査の労力を今は最小限に抑え、
違うことに費やす方が
優先的かな?と諦めてきました。

株は貸株で小銭を作って
そーせい社か小野にポツポツ
入れるだけで十分かな?と。

流れが変わるまえに
誰かが言っていたきら星銘柄を
抑えにいく準備だけを忘れないように
注意して探していきます。

アップルみたいな銘柄を
掘り出せれば今の私の資産でも
十分な資産を形成できるでしょうから。

急がば回れ。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示