広告
 

最近は良く寝ている 雑感

子供の寝かしつけの時に
良く一緒に寝入ってしまいます。

そういうときは
1日9時間位寝てしまうこともしばしば。

良く寝れるなーと自分で思いつつ、
最近はその頻度が増えています。

疲れている?
体力が衰えている?


後輩たちも次のステップとして
転職したりしている現状を目の当たりにし、
自分も次のステップを本気で模索しだしたから
脳を中心に過度な負担がかかっているのかも?

色んなシミュレーションをしつつ、
中々良い答えを出せないでいますが、
考えているだけでも楽しいです。

ここで終わってしまう事がないように
しっかりと当事者意識を持って
だらだらとしないようにしたいです。

リスクは当然あるのですが、
変わらないリスクが最近益々増えているので、
割が前よりも良くなってきている感じです。

東芝さんが他人事じゃない。
焦らずにだらけずに。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示