広告
 

ローラはすごいけど 雑感

ローラがいろんなことができると
テレビでやっていました。

本業は元々モデルさん。
それから演技や語学の勉強等をやって
歌も非常に上手だと。

毎日勉強したりで訓練の賜物とか。

素晴らしいですね。
意識高い系。

しかし、どこへ向かいたいのかは
ちょっと気になりました。

何でも出来るはカッコよさそうで、
結局はシックスマン的な位置になって美味しくない。
❨バスケットボールでいう補欠の便利屋❩

元々身長が高くはないとのことで
モデルでは非常に苦しかったんだとは思いますが、
それならそれで方向性はもっと明確にしたほうが
本人にも動きやすいのではないかな?
と不器用な私は考えちゃいます。

自分みたいな考え方じゃないから
色んなことを頑張れるし
凄いところまで成長できるのかな?とも感じます。

本人の性格次第で
進め方のベストな判断は違いますよね。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示