広告
 

どう思われてもいいと本当は思っていない 雑感

自分のやりたい事を迷惑をかけずにやる。
それが理想だと思っています。

迷惑をかけない程度は色々で、
飲み会への付き合いが悪いとか
雑談をあまりしないとかは個人差でしょう。


いつかは独立をちょっと夢見る私は
同僚と積極的には付き合いをしていないのですが、
それなりには良く思われたいという気持ちはある様子。

フラフラしていますね。

もっとしっかりと自分の気持ちを決めて、
やるべきことをきっぱりと割り切るべきですけど、
判断が甘いなと我ながら感じることがあります。

古い企業体質であるので
飲み会も文化ではあるから悩ましい点ではありますけどね。


時間を有意義に使わないと、
遠くない将来に来るチャンスに乗れない可能性があり、
それに焦る気持ちが時々やってきます。

追われる気持ちというか、
それに変に焦らないようにはしたいですが、
そういう気持ちが生まれる種をきちんと拾って
うまく処理していきたいです。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示