広告
 

東証マザーズにおける上場継続 そーせい

まさかこんなIRをしなければいけないほど
問い合わせが殺到していたとは。

この文章を読んで
ちょっとがっくりときました。

鞍替えが企業の中身をどうこうする訳ではないので
私個人は気にはしていても、
あまり重要視はしてなかったです。

でも、焦れったい気持ちの株主が
最近の下落と期末ということが重なり、
ガンガン問い合わせをしたんでしょうね。


そう言えば、フィスコレポーターさんが
それでやり玉にあがってた記憶が。


文面を素直に読むと、
規則により今期の鞍替えは
そもそも難しいかったよ。
だから来期頑張るよ、という内容で。

フィスコの人が言ってたのが正しかったのかな?


最後のマザーズが良いとピーターが言ってたのは
好意的に解釈すると、

無理に利益を出すような
開発費等の抑制や小金稼ぎの安い提携等をしません。

という意味なのかな?


それとも、

マザーズの雄として
目立つ方が流動性も高くて
上場のテラ賃が安くていいよという意味なのかな?


一定の理解はできますけど、
書き方がイマイチですね。
期待に心を引っ張れないというか。

藤原作文を見習ってほしい。


また、タイミングもイマイチで
ツキがないというか読めてないというか。


まあ、一番の問題は
今回の文面では問い合わせが鬱陶しいという
負のオーラを感じちゃいます。


しかし、兆を目指すなら、
その器になれるように
細かい部分も一歩一歩改善してほしいですね。

○○でも株主は経営陣·企業の上司ですよ。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示