広告
 

マイナスの出来事は重なって感じる 雑感

不幸が不幸を呼ぶというか、
悪いことはよく重なるものです。

そういう運気というのもあるのかもしれませんが、
私は無信教なのでそういうことは考えていません。


むしろ、気持ちが暗いと雰囲気が悪くなり、
それが周囲に悪影響を及ぼすからだと思っています。

また、暗い気持ちになると
いつもはなんとも思わなかったことが
悪いことのように繊細に感じやすくなります。


そういう意識をしていれば、
そういうものだから仕方ないと多少は割り切れます。

ダラダラと不幸な気持ちを感じていてもしかたない。


スパッと気持ちを切り替えて
上に上にもっていけば
きっと反転するタイミングは早いでしょう。

そう信じて、
ちょっと最近悪いことがありましたが、
気持ちは無理してでも明るくしていきたいものです。


しかし、そーせい社の株価は酷い(笑)
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示