広告
 

反対意見を貰える嬉しさ 雑感

最近はそーせい社がのんびりしていて
新規に興味を持つ人は
めっきり減っちゃいました。

それは仕方ない訳ですが、
反対意見を貰えなくなったのは
ちょっと淋しいですねー。

前は意味不明なものから
有意義なものまで反対意見というか
ネガティブな見方が出てきてましたけど、
そういうのは本当に出ない。

反対意見は考えるきっかけになるので、
貰えるものは有難いんですよね。

もちろん、全くの妄想とか
根拠が出鱈目なのは問題外ですけど、
グレーな部分を浮き出すような意見は欲しいです。

今はM1の治験スケジュールが
どうなるかが一番の関心事ですけど、
比較的ポジティブな意見が多くて
安心と心配がゆらゆらと。

いつもゆらゆらとしてるので、
こういうときにぐっと意見が異なることで
掘り下げるモチベーションが出たら良いなとか
外に理由を探るのが最近の悪い癖です、私は。

いや、前からか。。。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

いつもブレずに凄いなと思っています。
そーせいの掲示板等では株価1万割れの話題でもちきりですが、それでも先を目指してホールドされるのでしょうか?
自分は含み損ですが、気絶しようと考えています。

ほるだーさんへ

書き込みありがとうございます。

単に融通が利かないだけです。
パフォーマンスはイマイチですし。

気絶も決意があってのはいいと思います。
中途半端に意識が出てしまうと
最悪の結果になりますからね(笑)

私はずっと眠りっぱなしな状態ですかね。


私の投資姿勢は基本的に
都度都度の株価と将来と現状の見通しのギャップですから、
今のそーせい社の進捗を見る限り修正するつもりはないです。

明らかに失着したような動きを魅せられたら、
その時に考えようかなとは思っています。

でも、そーせい社の経営陣は有能ですから
そんなに心配はしていない心境でもあります。
広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示