広告
 

思惑に揺れる信者の心 そーせい雑感

日経平均はプラ転してると思ってましたが、
結局はちょいと下げて。

円高は嫌ですねー。
ん?シャープの影響?
よくわかりません。

そーせいは当然下に行きますよね~。
最終日にでない確率が高いと思う人は少なくないですし。
気づけば、16000円割れが目の前に。

期待のホームランですが、
まだでなかったようです。

期待していたホルダーさん残念でした。

時差で夜にとか、
部分的進捗でのマイルとか
下方修正が出るまでは確定じゃないのですけどね。

でも、冷静に勘案すると、
そのうち下方修正が出ると思う方が素直かと。

社長が絶好球がくるまで
ファールで粘ってる状態だと信じてますので、
総会前には安心させてくれるでしょう。

三振は嫌ですよ(笑)

大きなニュースが出るまでは
ボチボチで調整に耐えていきます。

良い意味で予想を裏切ってとも思っていますけど。。。

これだから強欲投機家は。。。
  広告
 
  




広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示