広告
 

カード修行 9月支払い迄 カード

次の支払いが確定しました。
9月までの支払いで累計が83万円。

先月からは3万円増加。
ちょっと今月は少ないですね。

自分のいつもの生活をやっていたら
これぐらいになっちゃうんですよね。

生活費関係の1.5万円+ETC関係の0.5万円+その他1万円

これだけだと年間100万円には足りないわけですが、
9月には旅行に行ったことと、定期券の更新がありましたので、
それらで来月精算でそこそこ上乗せできて大丈夫です。

今の時点でも9万円以上は確定しますし。
たぶん来月の支払いは11万円前後になりそう。


そういえば、アウターの購入も妻からプレッシャーを受けており、
購入も予定されております。

本当は来年のために脚を残しておきたいのですが、
今持っている服がボロいので仕方ない。

消費はしたいものの、
それ以上に先ずはカード修行を優先させたい
ちょっと意味がわからない状態。

客観的にバカバカしいな(笑)

ただ、無駄遣いをしたくはないという点はブレないですけどね。
  広告
 
  




広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示