広告
 

スイスNumab社との提携 小野薬品

また創薬ベンチャー企業と
提携をしたみたいですね。

多重特異性抗体。

正しく理解できていませんけど、
ざっくりとしたイメージでは
あまり安価な薬にはならなそう。

また、ツボを押さえられる代わりに
副作用も心配じゃない?というのが
最初に感じました。

先日のX-chem社との提携等が
絡んでくるのでしょうか?


ちょこちょこ見ているだけで
創薬技術は本当に沢山あって
玉石混淆なのかな?と思ったり。

本物かどうか?
わかるには少なくとも5年近くかかりますし、
提携してお金を出す製薬会社も
大変だろうなーと改めて思います。

技術に確からしさを評価できるレベルも
相当スゴいんでしょうね。


ヘプタレス社の技術が
GPCR以外と競っても負けないかどうか?

多少の経費を使ってでも
時間を買って陣取りしないと
難しいんでしょうね。

考えただけでも熾烈だわー。

しょうもない株主の相手で
時間をとられないようにと祈るばかりです。
  広告
 
  




広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示