広告
 

MBOか M2HD

M2HDがMBOされることになりました。

残念。

子供の口座には今もM2HDが
大きな含み損と共に残っています。

んー、どうしよう。

正直に言うとこのまま売らないで
配当をもらい続けるということを狙ってもいいかと。

ちゃんと資料を読んでないので
売らなかったらどうなるかも知りませんけどね。

もうちょっと時間もありますから、
週末にでも資料を読んで
今後の方針を決めたいと思います。

子供の教育資金なので、
10年以上は保有しても問題ないですしねー。

また、大した株数を持っていないので、
最悪儲けられなくても
という甘えもあったりで。

長期投資とか考え出すと、
このMBOっていうのが相当に厄介者です。


そのうちそーせい社もTOBやらMBOやらで
十分な評価をされずに売らされたらと思うと
相当に心苦しくなります。

はー。
  広告
 
  




広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示