広告
 

2017年6月資産 資産

2017年6月の資産は以下の通り。

 1.そーせい 3900株現物
   (6/30終値 12350円)

 2.低流動性株
   (6/30 数十万円)

 3.余力
   (6/30 数十万円)


保有状況はちょっと変わりました。

そーせい社の信用を精算、
小野薬品工業を売却、
低流動性株を一部購入。


最初は米国株で気になったので、
購入のためにマネックス証券を開設
⇒資金移動の計画でした。

しかし、その過程でやっぱり購入には
ちょっと心のブレーキが掛かってしまったので中止に。

また小野薬品工業を買いなおしても良かったのですが、
先日の500億円規模の自社株買いで
ちょっと自分の好みじゃないなと思って買い直しをやめました。

それで超低流動性株を何となく手を出したわけです。
そのときは体調も悪くて、
ちょっと判断が雑だったなーと今は感じます。

まあ、仕方ないので
ちょこちょこと保有の比率を調整しながら
もたもたとしていこうかと。

無配株じゃないですし、
今の今から大きく崩れる気もしていないので、
のんびりと場を崩さない程度に立ち回る予定です。

ただ、そーせい社の値上り前に
信用を取り外したのはちょっと残念でしたね。
仕方ないんですけど、残念だ。


そーせい社は株主総会がありましたね。
参加で調整したかったのですが、
金曜日に決め打ちしていたので玉砕。

生で会長を見たかったなー。

他にもいろいろと。

PDとの戦略的提携、
ORBITでNYUと共同研究、
ヘプタレス社がケンブリッジに移転、
GLP-1の構造解明、などなど。

よくわからないですが、
株価に一番反応したのがケンブリッジ移転だったような。。。
気のせいですかね。

今月も絶好調というか
進捗状況は素晴らしいので心配がいらないですね。


低流動性株は相当過疎っているので、
あえて銘柄は言いません。

煽ってもしなたないので。
しかも紹介するほどオススメじゃないのですし。


適当に余力を着々と増やしていこうと考えています。
貸株金利が下がらないので助かります。
  広告
 
  




広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示